札幌の賃貸・不動産・お部屋探しなら「部屋プロ」(株)エアリへお任せください!

札幌の賃貸・不動産・お部屋探しなら「部屋プロ」(株)エアリへお任せください!
011-615-0700
  • 営業時間/AM9:30~PM7:00
新社会人&新入学生対象スライド契約物件!!

今年も始まりました☆恒例のスライド契約のシーズンスタートです☆

スライド契約は春からの新就職・新入学に向けお部屋を探したいお客様を対象としたキャンペーンです。

春は1年で最もお引っ越しが多い時期。そんな時期だけに問題もとても多いんです。

「ギリギリになってから探したから気に入ったお部屋が見つからなかった」

「契約が間に合わず数日ホテルで宿泊せざるを得なかった」など…

そんなトラブルに見舞われないのがスライド契約です。

早いうちから契約手続きを終わらせて、後は入居の時期までお待ちいただく!これだけ。実にシンプルで難しいことは全くありません。

大家さんによっても契約の流れや必要な書類も違うので、気に入ったお部屋が見つかってから経験豊富なスタッフが丁寧にご案内・ご説明させていただきます。

初めてのお部屋を借りるので右も左もわからないとお嘆きのお客様もこのサイトをご覧になったからには心配ご無用!

まずはお電話・メールで「スライド契約希望」とお問い合わせください!!